今日はきっちり休憩に入れましたー爆笑爆笑爆笑
















で、で、で、夜勤前にUNIQLOへ(笑)


















目的はこちら、、、

































限定価格になった人気のワンピース♡




















マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
















これ、買わない理由が見当たらないほどいいっ‼️ドキドキドキドキドキドキ


































生地たっぷりでポケット付きデレデレデレデレデレデレ


















これで1300円ほどなんてコスパ最高でしょうっ。ラブラブラブ


















タンクトップタイプは3色愛用していますドキドキドキドキドキドキ















あー、いい買い物したな(笑)