水筒が大好きな息子氏。































重たいだろうにね…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

















帰ってから夕飯までにバトル2回。

















バトル…というより、お腹が空きすぎて待てずにギャン泣き。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















また夕飯中に私がしたことに対しご立腹(笑)
















もう本人もワケワカランくなるほどのドタバタ劇滝汗滝汗滝汗

















床に突っ伏して泣く泣く…。















娘たちは息子氏のご機嫌をとろうと必死あせるあせるあせる
















…がママは至って冷静に側で観察。真顔真顔真顔















まあ…、感情があるって素晴らしいわ…と前向きに捉えてめんどくさい男だな…とは思わずに成長を見守っていきたいと考えますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

































ケーキおいちいわ…(笑)にひひにひひにひひ