新しい相棒とともに夕飯は焼肉へ爆笑爆笑爆笑

































お友達も一緒にラブラブラブラブラブラブ

































みんなで食べるご飯は最高っデレデレデレデレデレデレ

















納車の際、相棒と共に記念写真を撮っていただきました♡


















なんだかジーン…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















とっても素敵なサービスに感動ラブラブラブ
































花束もいただいちゃいました💐💐💐


















今後とも末永くよろしくお願い致しますデレデレデレデレデレデレ