夜勤明けはテンションマックス‼️
















病院から出た時の開放感といったらもう…デレデレデレデレデレデレ


















今ならどこでも行っちゃいそう…な気持ちをグッと抑え(笑)



















大人しく?食料品を買って帰宅、、、今日も夜勤ですからね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

































同僚から「何も履いてないみたい〜」と言われたクリアサンダル(笑)

















たしかにね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
































明けの一杯は格別ラブラブラブラブラブラブ
















仮眠前に夕飯準備を済ませておこう〜っと‼️