雨ですねー☂️☂️☂️














これで水不足が解消してくれたらありがたい‼️



















梅雨が明けたら夏本番♡気が早い?






































長年愛用させていただいているダニエルウェリントンさんからお得な情報をご紹介します♡
































夏気分を先取りできる2019最大の特別オファー開催中爆笑爆笑爆笑

 










715まで、DW夏期間限定キャンペーン♡










⭐️腕時計とストラップの購入で20OFF⭐️

⭐️対象腕時計の購入でストラップ無料⭐️

⭐️15%OFFクーポンコード併用可⭐️

 













今回もクーポンコードを発行していただきました照れ照れ照れ

















15OFFクーポンコード:57137/31まで有効、公式サイト使用のみ)




































時計とストラップのセットで購入すると20%OFFという太っ腹企画爆笑爆笑爆笑































サイズやストラップによって雰囲気が変わるので色々な組み合わせが楽しめます照れ照れ照れ

































簡単に取り外し可能なのも嬉しいポイント😆😆😆































MYUさんワンピースに合わせてみました♡



























バックスタイルがキュートなMYUさんワンピースチューチューチュー

















どんなスタイルにもマッチするダニエルウェリントンさんシンプル時計。























この機会に是非お試しください♡