MYUさんでポチっていたワンピース爆笑爆笑爆笑




































予約販売でやっと届きました〜ラブラブラブ

































これ、平置きより着た方が断然カワイイっデレデレデレデレデレデレ





































前だけ見たらフツーのワンピース(笑)


















丈もタップリで157㎝でマキシ丈になりますラブラブラブラブラブラブ

















バックシャン系にハマってます(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ