結局、決められず買わなかったワンピース…。






































やっぱり欲しいな〜(泣)

















ちなみに私が行った店舗はかなり品薄でホワイトは見当たらなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



















プリントシャーリングロングワンピース(小花柄・ノースリーブ)プリントシャーリングロングワンピース(小花柄・ノースリーブ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




















オンラインで購入するか…。





































ちなみにこちらはすでにヘビロテラブラブラブ




















マーセライズコットンT(ノースリーブ)マーセライズコットンT(ノースリーブ)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO








































ダニエルウェリントンさんの時計も変わらず愛用しています♡


















さあ、今日はお仕事‼️


















しっかり働きますっグッド!グッド!グッド!