旦那氏が買ってきてくれたこれ、、、






























ファミマのピーチフラペ🍑🍑🍑

















めちゃくちゃ美味いっ‼️デレデレデレデレデレデレ


















夕飯後、私の膝から離れない息子氏ドキドキドキドキドキドキ





































そのまま寝ちまったー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















さて、今からどうやって風呂に入れようっ…滝汗滝汗滝汗
































ちなみにコレも変わらず好きです(笑)