予防接種の副作用の次は手足口病〜(泣)

































…が夜勤は休めないから頑張る笑い泣き笑い泣き笑い泣き















いーさ、いーさ、今沢山病気して免疫を高めておくれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















絶賛、保育園で手足口病が流行中らしく、、、半分以上がお休みらしい(泣)































連日、小児科通い…。旦那氏が(笑)
















白血球の値が高いとのことで抗生剤変更。















頑張って乗り越えようねっドキドキドキドキドキドキ