今週は連勤ウィーク!チューチューチュー
















日勤からの夜勤でなるべく体力温存…。

















昨日は仕事帰りに子供達を迎えに行き、ダイソーに寄り道。

















次女が30㎝定規が必要とのことで100均で調達しましたチューチューチュー

















買い物途中、トイレに行きたい‼️と長女、、、

















我が家マイルール‼️
















外でのトイレは絶対に一人で行かないこと‼️


















大人がついている時は必ず一緒に行く、万が一単独で行く場合は身障者用トイレは使わないこと…。
















…とまあ、例え行き慣れたトイレであっても心配で必ずついて行くのですが…。

















昨日行ったスーパーのトイレは、店内入口から少し離れた場所にあり、なんだか薄暗い雰囲気…。



















娘がトイレをしている間、外で待機していると、、、


















3〜4歳?くらいのカワイイ女の子がさらっと1人でトイレへ。


















いや、別におかしなことでもなんでもないのですが変に心配性な私は大丈夫かな?と勝手にヤキモキ滝汗滝汗滝汗



















世知辛いご時世、外出時の子供達のトイレの心配をしなきゃいけないなんて…。チーンチーンチーン
















小さい子や児童などがイタズラされた…なんてニュースを見ると心が痛みます。イタズラ…なんて生易しい言葉じゃなく、強姦と言いたい。

















保護者として子供を守る責任がある。













子供達が大人による理不尽な行いのせいで、辛い思いをしないようこれからも目を光らせていきたいと思います。