今日は子供達サービス♡
































大好きなパン屋さんで休憩照れ照れ照れ































コーンパンが大好物デレデレデレデレデレデレ


















そのあと、娘たちリクエストでコナンくんを観に行きましたチューチューチュー

































2時間待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き































娘たちのポップコーンをバリバリ食べる息子氏(笑)










































これ観たいっ‼️ラブラブラブ
















1日子供達と過ごせてエネルギーチャージデレデレデレデレデレデレいや、むしろ仕事より疲れたけど(笑)
















来週からまた夜勤ウィーク(泣)


















明日からまた頑張るぞー‼️真顔真顔真顔