お疲れ様です‼️













今日は母親の病院に付き添い、、、














とはいえ3人がいるため車で待機しつつ、Dr.から検査結果を。





















検査の結果は特に異常なし。















そこで医師が判断した答えは心身症。














つまり、メンタル低下からパニック障害に陥っているとのこと。
















いやいや…。















まあ、検査に異常がない以上、そう判断したくなる気持ちは分からないでもないけどねぇ…。

















しかし、そう短絡的に考えてよいものか?















痛みの訴えは計測出来ないから仕方ないとはいえ、、、














不定愁訴だったら別に受診しなくても私でも判断できるわ…。

















ベテラン医師のいかにも決めつけた上からの言葉に、あー、こーゆー先生いるわァ…と半ば諦めの境地で内心ため息をつきつつ、、、チーンチーンチーン的確なアドバイスには耳を傾けて…。

















こーゆー医療従事者になっちゃいけないっ‼️と自分を戒めるのでありました真顔真顔真顔

































全然関係ないですが(笑)

  












UNIQLOで購入した息子くんのトップスラブラブラブ















ウォーリーみたいでめちゃんこカワユイ
















さっ、めげずに明日からも頑張ろうとっ