お疲れ様です‼️













やっと、明日娘たちの隔離解除姉妹でインフル発症‼️















いやー、やっぱり長いわ〜(泣)
















息子にうつらないかヒヤヒヤしつつ、娘たちのケア、、、部屋から出てきちゃダメっ‼️とか厳しめの声かけ(泣)
















なかなかヘビーな一週間でした















娘たちが少しでも疎外感を感じないよう夜は私が一緒に寝ていたのですが…。


















やっぱり、私はインフルエンザに対して抗体があるのか?感染はせず。まー、まだ分からないけど…。
































風邪気味な時にオススメな鼻セレブ












夕方、娘たちの担任の先生とお話しし、同類であることが発覚びっくりびっくりびっくり















バタバタと職員、生徒がインフルに侵される中、その先生だけは無傷ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

















聞くと、一度もインフルエンザにかかったことがないとのこと、、、
















うーん…。やっぱりいるものなんですねぇ…。デレデレデレデレデレデレ
















このまま記録を更新していきたいものであります(笑)