こんにちは😃😃😃












本日は平日休み、、、













これはチャンス‼️とコストコへ


































何がチャンスかと申しますと…。














ただ今、学級閉鎖でお休みの娘たち。















いや、学級閉鎖なんだから自宅で自己学習だろっ…と突っ込まれそうですが















我が家の息子くん、買い物中、絶対にカートに乗ってくれないため、コストコなどの大型ショッピングセンターで抱っこしながらカートを押すのが困難(泣)腕がちぎれそうに…。
















娘たちと一緒なら手伝ってもらえるので有難い〜←完全に親都合((((;゚Д゚)))))))

















おまけに週末のコストコはとてもじゃないけど買い物なんて無理…。息子くん連れてはキビシー(泣)















やはりコストコは平日に限るっ















…と絶賛歩きたい盛りの息子くん…。




































早々と自分で歩き出し、ついにはカートを押して大暴走…。滝汗滝汗滝汗

















こりゃー、大変…チーンチーンチーン














…と思いきや、結構じょうずに押せてるコストコのカートは重たいのに力持ちだな…。



















とはいえ、カートに巻き込まれないかヒヤヒヤ監視しながら後ろから補助チューチューチュー


















こんなことができるのも平日ならでは…だな…。週末だったら事故が起きる(泣)



































娘たち、息子くんのおかげで無事にお目当の品がゲット出来ました
















愛用中のコストコお尻拭き















値下げ中でかなりの確率で他の方のカートにも入ってました。爆笑爆笑爆笑
































コストコ名物⁉️盛り盛りソフトクリーム🍦🍦🍦































フードコートも余裕あり列がないなんて素敵すぎるっ。

















さあ、今晩はコストコサーモンでパーティーだぁ🎉🎉🎉