こんにちは爆笑爆笑爆笑











予定通り、本日退院しました













いやー、良かったー(泣)































乳児医療証のおかげで治療費はかからず、保険適用外の費用のみ…。1万ちょいくらい。
















本当に有難いっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き個室だし、かなり快適でした














クループのせいで入院前よりスマートになった息子くん元々軽量な方…。








更に…
































入院中、お義母さんにみてもらっている間、サークルベッドより転落…。















転落…といってもゴトーン…と派手に落ちたわけではなく、特に異常はなかったようなのですが…。















その日は転倒転落のガイドラインに沿って経過観察。病院によって様々な決まりあり。
















ただ、お義母さんが申し訳なさそうに謝るので、こちらこそ恐縮…。















誰がついていても事故は起こるものだし、状況的に放置していた…というわけではないので仕方ないこと。














孫の子守をさせられた上、嫁にも気をつかわなければならないお姑さんって大変だなぁ…なんて人ごとのように考えてしまいました…
















家に帰ってからもベッタリ離れない息子くん…














たくさん栄養つけて病気に負けない丈夫な身体をつくっていこうねっ