おはようございます😃😃😃













今日も晴天‼️(//∇//)














洗濯機フル稼働〜














昨日は家族でお出かけ

























かしいかえんに行ってきましたー‼️爆笑爆笑爆笑












いやー、本当にいい天気だったわぁラブラブラブ














日中は暑いくらいで半袖で十分爆笑爆笑爆笑































ソフトクリームも速攻で溶ける〜(笑)娘たちはツブツブ?のカラフルなBB弾みたいなアイスを食べてた。あれ、美味しいかなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):













祝日だったのでまずまずの混み具合、、、





























前回行ったのは確か春休みごろ…。














あの時は1人で3人連れて…だったので大変でしたが昨日は旦那氏が一緒なので余裕のよっちゃん口笛口笛口笛

















やたらカメラ目線なヤギ(笑)















ちょっとした小動物もいて100円で餌を与えられるのですが、これが全く食べない笑い泣き笑い泣き笑い泣き多分あげすぎて満腹なんだろうな…。













プリキュアショーなんかもやっていましたが娘たち興味なし笑い泣き笑い泣き笑い泣きアニメは観るんだけどね〜。

















とにかくフリーパスで乗り物を満喫していました爆笑爆笑爆笑


























そして娘たち、ついにペガサスデビュードキドキドキドキドキドキかしいかえんはどちらかというと幼児&小学校低学年向け。ペガサスは1番高度な乗り物。

















最初はビビっていた2人でしたが一回乗るとハマった様子ドキドキドキドキドキドキビックサンダーマウンテンとかスプラッシュマウンテンは余裕だからいけるでしょー。












芝生でまったり靴を履いて歩く練習をする息子くんを尻目に、閉園まで走り回っていましたチューチューチュー





























昨日の動きやすいコーデ照れ照れ照れ













やっぱ沢山歩く時はニューバランスが最高‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














…で、案の定、今日は筋肉痛…笑い泣き笑い泣き笑い泣き楽しかったからよしっ。














育休も残りわずか…。














気持ちに余裕があるうちに、子供たちと沢山思い出を作るぞードキドキドキドキドキドキ