こんにちは😃😃😃もうこんばんはですね(泣)












今日は台風前のためか?涼しい一日でしたチューチューチュー












息子くんに、UNIQLOで購入した長袖ボーダートップスを着せてみたところ…













長袖を嫌がる嫌がる…滝汗滝汗滝汗袖を引っ張り脱ごうとする(泣)














仕方なく、半袖に外出時は上着を羽織らせお出かけ。



























西松屋で購入したパーカードキドキドキドキドキドキ













299円の戦利品でしたが、1番気に入ったかも←私が(笑)













90サイズで、袖をまくれば問題なし。爆笑爆笑爆笑















外は肌寒いですがお店の中は暑いくらいガーンガーンガーン













タートルネックを着ている方もいらっしゃいましたが…。暑くないのかしらん?















そしてもう一つのお気に入りドキドキドキドキドキドキ

























マイ定番ホットココアドキドキドキドキドキドキ












もちろんエクストラホットラブラブラブ←暑いと言いつつホットは揺るがない(笑)
























あら?今日は何も書いてないチューチューチューそんな日もあるさー。
















ショッピングモールはハロウィン一色🎃🎃🎃














今年は何の仮装をしようか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ













やっぱり息子くんはボスベイビーかなぁ?














昔はハロウィンなんて…と思っていましたが、、、














年々、何気に楽しみな行事になりつつあります