こんばんは照れ照れ照れ










今日も嬉しい洗濯日和〜‼️連休の疲れが…(泣)













基本ズボラ野郎な私ですが洗濯は大好き(笑)❤❤❤













あと布団は毎日でも干したいっ‼️(><)今だけの特権だなー…。












午前中に家事を済ませた後、しまむらでセール品を物色していると知り合いにバッタリびっくりびっくりびっくり













その方が、西松屋で底値セールやってましたよーとコッソリ耳打ち…。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤしまむらの店員さんが近くにいたからね(笑)













…でさっそく行ってきました‼️チューチューチュー



























見事に息子くんは青、娘たちのはピンク(笑)













娘たちのサイズはほとんどなかったけど、息子くんサイズは結構在庫がありました













1番安い物で99円というまさに底値‼️((((;゚Д゚)))))))














ジャストなら70だけど来年も視野に入れて80〜90サイズを購入しました
























ちなみに今日のコーデはGU激安チェックスカート












最近、千円を超えた服は高く感じる(笑)












日中は半袖で、朝夕は羽織りが必要なこの時期…。














まだまだ夏物が活躍してくれそうです