こんばんは照れ照れ照れ










連休2日目〜‼️朝から寝るまでなんだか忙しい〜(泣)











すでにグッタリ?嬉しい悲鳴😂😂😂











今日はショッピングモールへ映画を観に行きました〜ドキドキドキドキドキドキ











もちろん私&息子くんは待機係…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


























映画のお供は欠かせないよねー‼️なんていっちょまえなことを言う娘たち(笑)




























最近購入したGU激安戦利品でカジュアルコーデドキドキドキドキドキドキ





























これ、黒も買えば良かったー‼️と思うほど気に入りましたドキドキドキドキドキドキおそらく店舗にも残ってないだろうな…。














娘たちを待っている間、ブラブラウィンドウショッピングドキドキドキドキドキドキ
















娘たち用に超キュートなワンピースを見つけお買い上げラブラブラブ






























半額でいい買い物が出来ちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

































息子くんと戯れながら、スタバのココアで一息息子くん、今にも歩きそう…_:(´ཀ`」 ∠):いいのよ、ゆっくりで…。













と、ここで嬉しい発見‼️ポーンポーンポーン






























いきなりステーキ‼️‼️‼️🥩🥩🥩













来月オープンするのねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ












まだ育休中だから絶対に食べにこよーっと酔っ払い酔っ払い酔っ払い