こんばんは〜












予定通り、プチ旅行に行ってきました













娘たち、息子くん、アクアビートで大はしゃぎ














旅行の写メを撮るつもりが、スマホが絶不調…。















それもそのはず、私のスマホは5Cの古いタイプ…。アナログ人間のため、新しい機種には興味なし。













今までは特に不都合を感じなかったのですが、最近なにかと時間がかかるようになり、、、
















そろそろ買い替えどきかなぁ…と考えております…。



























久々に陽の目を浴びたアンパンマンジム(笑)
















娘たちが使わなくなり、解体してブランコ部分を取り外していましたが息子くんの誕生で復活‼️













息子くんの動きが激しいので少しでも体力を消耗させるべく?室内遊具は必須(笑)



























しっかり上下生えてきた歯でカミカミするので被害が絶えない…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き娘たちもやられてるガーンガーンガーン














痛いっ‼️と叫ぶとニヤリと笑い舐め出すという確信犯…_:(´ཀ`」 ∠):かわいいから許すっ。(//∇//)















さあ、明日は学校だぁー‼️三連休お疲れ様でした













今日は早々と寝たいと思います〜