こんばんは











はあ…。いきなり愚痴です(泣)













10月から入所を申し込んでいた保育園。














やはり、やはり…。













全滅…_:(´ཀ`」 ∠):












わかっちゃいましたが、やはりショック…。












育休延長なんて措置もありますが、そうそう簡単じゃない














ダメだった時を前提に無認可の託児所を検討していますが、本当にどこも受け皿がない地域はどうするんだろ…。














働きたい、働かなくちゃいけないのに、世知辛い世の中ですわ…。日本死ね、と呟いた方の気持ちがよく分かる…。

















まあ、落ち込んでばかりもいられないので、気分転換に旦那氏とスタバへ















今後について話し合いました息子くんが寝てくれてラッキー‼️(//∇//)




























13日から発売のスタバ‼️気になるー‼️ラブラブラブスイートポテトって、私が知ってる中ではお初‼️
































マイ定番ドキドキドキドキドキドキホットココア、グランデあーんど、チョコソース追加ちゅーちゅーちゅー





























旦那氏は新作のフラペチーノチューチューチュー














梨にキャラメルって⁉️Σ(゚д゚lll)と思ってたけどコレがなかなか美味ラブラブラブ















いろんな味が混ざり合って、面白い味でした(笑)














甘い物で血糖値上昇⤴️⤴️⤴️














プランBに切り替えて、また新たに考えなくっちゃ