おはようございます😃😃😃











怒涛の週末が終わり、穏やかな平日(笑)














昨日は、今月誕生日を迎えた次女のプレゼントを買いに行きました照れ照れ照れ欲しい物をリクエストする、サプライズなしの合理主義(笑)




























リクエストはプリキュアのミライパッドドキドキドキドキドキドキ














これ、使い方によってはお勉強にもなるし、なかなか良いラブラブラブ















夜は義両親と合流して焼肉を食べに行きました爆笑爆笑爆笑














…でお土産に、、、




























優しいお義母さんが私の大好物を…。例の自慢の彼ですねっ(笑)































なんと、4斤分も‼️(//∇//)


















さっそく、今日の朝食に食べ残りは冷凍しましたドキドキドキドキドキドキ大事に大事に食べます‼️


















本題の迷走中とは…。













息子くんのファーストシューズ👟👟👟













最近、本当に動きが活発で目が離せない…。












次女の歩くのが遅かったせいか?息子くんのファーストシューズを考えてなかったのですが、もう歩くのも時間の問題…。















早急に欲しい‼️と探しているのですが、なかなかコレっと思うものがなく…。















個人的に好みなのはニューバランスやコンバースドキドキドキドキドキドキ














だけど、コンバースは重たいかな?とか、履きやすさを重視するなら他のがよいかな?などなど…。滝汗滝汗滝汗カワイイのはたくさんある…。












選択肢が多すぎて逆に迷いますよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















なぜが?パンパースと2ショット(笑)




























ハイハイ途中で疲れたのか、休憩している息子っち(笑)















息子くんのつなぎ姿にリンクして、本日のコーデ…

























リンク?ではなく、たまたまサロペット(笑)




























最近、こればっかりなほどお気に入りのUNIQLOキャップ
















キャスケットキャスケット
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


キャスケットキャスケット
1,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO














このキャスケットもカワイイっ‼️(//∇//)UNIQLO帽子はオススメ👒👒👒















そろそろ冬物も少しずつ出してこないとなー…。_:(´ཀ`」 ∠):あー、面倒な衣替え…。


















娘たち不在の間に、ちょっとずつ済ませていこう