こんにちは😃😃😃











先ほどの自己満ブログにお付き合い頂き、ありがとうございます(笑)おねがいおねがいおねがい













さてさて、、、












本日は…寒いっ😨😨😨













っても、まだ半袖で過ごせる気温ですが猛暑の後のこの涼しさ…。















もう何を着せたらよいやら分からないのであります笑い泣き笑い泣き笑い泣き











去年、産まれた後にUNIQLOで購入したベビー用オーバーオール

















その時は大きくて着せるのはまだまだ先…とそのままお蔵入りしていました














この機会に‼️と引っ張り出してみたら、ピッタリジャストフィットびっくりびっくりびっくり



























サロペット系大好きっ❤️❤️❤️












生地が少し厚いので今の時期にぴったりかもラブラブラブ












厚着でも薄着すぎても悪いから本当に調整が難しいですね(泣)














そうそう、IKEAで購入したベビーチェアドキドキドキドキドキドキ




























我が家で大活躍中ですが、難点が1つ…。
























使い終わったら隅に寄せておかないと、、、



























この脚の部分によく引っかかります旦那氏は基本下を見ないので何回も足をぶつけていたガーンガーンガーン















それ以外はお安いしお手入れも簡単なのでオススメなベビーチェアです爆笑爆笑爆笑














さあ、怒涛の週末チューチューチュー













いろいろ用事を済ませなくっちゃ