こんにちは😃😃😃











少しづつ秋の気配を感じるようになった…とはいえ、日中は相変わらずの猛暑日和…_:(´ཀ`」 ∠):














猛暑でもブレない〜(笑)ホットココア、グランデあーんどチョコソース追加〜♪
















本日はまたまた?フードコートにてランチチューチューチュー毎日三食必ず作っていると本当にげんなりする…ゲローゲローゲローかといって暴れん坊将軍を連れての外食は戦争…。フードコートが気兼ねなく利用できる‼️\(//∇//)\
















フードコートでの出来事を前回愚痴としてブログに書いたのですが、今回はその逆…。













リアルスカッとしたお話(笑)しばしお付き合いくださいませ。













私たちが食べていたテーブルの真後ろに、若い中学生くらいの男女のグループが。













このグループ、かなり周りから浮いている?













それもそのはず、スマホを駆使し、フードコートでミュージックをかけながらノリノリな雰囲気…。ガーンガーンガーン













髪は茶髪、お化粧バッチリちゅーちゅーちゅー












更に服装は露出度多め…。ミニスカにおへそが見えそうなベアトップ。














いやー、でもね、わかるよ〜。












思春期って誰しも通る道…。












私の場合、思春期という混沌とした時期に適応できず、拒食症という刃に蝕まれてしまったけど…。













表現の方法に差こそあれ、この子達もきっと自分自身と戦ってるんだろうなぁ。大人がみんな敵に見えたり、右むけと言われたら左を向く、反対のことをしたい青臭い時期。












一見、迷惑な客…とも思えるグループでしたが、こっちは絶賛触りたい欲まっさかりの赤子連れ…。笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじ疲れるっす














テーブルの上の物を掴んではポイっ。えーえーえー













取り上げると、この世の終わりごとく大号泣…。というか怒り泣き?滝汗滝汗滝汗
















その子達が全く迷惑に見えない大物な我が息子(笑)











またそう感じた理由の1つに、その子達の隠しきれない幼さがあったのかも。













外見は派手でも顔立ちは子供…。まだ小学生にも見える…。














…とはいえ一般のお客さんから見たら眉をひそめたくなる光景かも…。公共の場で音楽を流すのはよくないわなぁ…。

















すると近くでお喋りしていた年配の女性グループ。白髪を紫に染めたお洒落な癖が強そうなマダムが1人…。ガーンガーンガーン















その子達に向かって…。












「あら〜。ダンスがお上手ね〜。かわいいわぁ❤️❤️❤️」デレデレデレデレデレデレ















((((;゚Д゚)))))))‼️‼️‼️












「いくつ?中1?若くていいわねぇ❤️」









と目尻を下げながらニッコリ














…途端に嵐の後のように大人しくなる中坊グループ…。ガーンガーンガーン






















年の差、おそらくひ孫と曽祖母くらい…?















人生の先輩の器の大きさにスカッとした?…いやいや、ホッコリしたお話でした