こんばんは〜











本日は久々のしまパトに行ってきました‼️















おめあてはこちら…

























アンパンマンの手づかみ食べ用の食器セール中で30%オフ












これ、裏側に吸盤がついていて赤ちゃんが引っ張っても大丈夫な仕組み




























そのほかにも夏のセール品があり、娘たちのワンピースが破格のお値段‼️びっくりびっくりびっくり元々安いのに更にプライスダウン⤵️⤵️⤵️



























かなりのビックリ価格にテンションアップデレデレデレデレデレデレ














更に、更に、話題のしまむらレギンスを求めて店内を捜索したのですが既に売り切れ(泣)えーんえーんえーんうーん、ざんねん…。
















レギンスは普段履かない人ですが、流行りに乗ってチャレンジしてみようっ‼️と意気込み、、、













広告の品の代わりに…

























こちらのカジュアルレギンスを買ってみましたチューチューチュー













夏用と書いているだけあって涼しげでいい感じラブラブラブ















ワンピースやスカートに合わせたいと思いますデレデレデレデレデレデレ















しかし…。















気がすすまない手づかみ食べ…。そのために買ったんですが(笑)















いやー、だって、赤ちゃんの手づかみ食べって本当に精神衛生上よろしくない(泣)

















壁や床、はたまた髪の毛にぬ擦り付け、もう無法地帯と化すのは目に見えている…。ガーンガーンガーン納豆なんてやられた日には疲労が倍増する…。
















いやいや、息子くんが次のステップに進むための大事な一歩‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き















さっそく今日の夜から…いや、明日のお昼くらいから?はじめてみようと思いますっチューチューチュー