こんにちは😃😃😃











夏風邪を長引かせていた息子くん、、、













やっとこ復活しました‼️\(//∇//)\



























まだ少し咳は出ていますが鼻水が止まり食欲も復活‼️デレデレデレデレデレデレ














昨日はグッスリ寝てくれたので私のメンタルも急浮上笑い泣き笑い泣き笑い泣き














子供達の笑顔が何より嬉しいっ‼️ラブラブラブ













元気になった息子くん。













スイカを食べていた長女ににじり寄り、ちょーだいとおねだり















ねーねが、まだ口をつけてない部分を差し出すと嬉々としてスイカにカプリっ。🍉🍉🍉




















生えてきた前歯で噛みつきました(笑)歯をつかえるようになったのねぇ。デレデレデレデレデレデレ













スイカといえば思い出すのが、カトちゃんケンちゃんのスイカ人間🍉🍉🍉














スイカの種を食べるとスイカ人間になっちゃう…ガーンガーンガーンと本気で信じていた時期があったなぁ。んなわけないんだけども。















当時、ケンちゃんの豪快なスイカの食べ方に憧れてた…。照れ照れ照れスイカの一気喰い(笑)















スイカを食べながら昔の思い出に浸り、ちょっぴりしんみりした気分になってしまいました(笑)