おはようございます‼️











久々に朝からの更新です(笑)












息子くんの夏風邪が長引き、昨日も小児科へ熱はおちついてきたのですが、咳&鼻水が凄い_:(´ཀ`」 ∠):















症状の変化に伴い抗生剤の変更、、、














シロップが上手に飲めないので粉薬へチェンジ。














先生から診察される息子くんにピッタリ寄り添い、大丈夫だよー、怖くないよーと声かけする長女…。もう立派なママさん(笑)
















咳き込みが激しいため母乳やミルクを飲んだあと、マーライオンもビックリのリバース‼️‼️‼️ゲローゲローゲロー洗濯機がフル活動笑い泣き笑い泣き笑い泣き














咳による夜間の不眠からのグズグズ不機嫌マックス…。よって私も寝れない悪循環(泣)














あー、そうだった、そうだった…。チーンチーンチーン遠い目…。












小さい子ってそうだったなぁ…。娘たちがある程度大きくなって免疫力がついてから感覚を忘れてた
















これから何回もこういった時期をくり返しながら成長していくんだよなぁ…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き














夜中に息子くんを抱きかかえながら心が折れそうになる私…。ガーンガーンガーンこの寝れないってのが一番やられますなー。















頑張れ、頑張れ息子くん‼️













頑張れ、頑張れ私ー‼️













娘たちも応援してくれてるっ。チューチューチュー













風邪なんかぶっ飛ばして、またみんなでお出掛けしようねっ。