こんにちは😃😃😃










今日は風が強い〜‼️( ;  ; )洗濯物が吹っ飛ばされそうに(泣)















夏風邪中の息子くん、鼻水ズルズル…。咳き込みも少々…。ガーンガーンガーン














病院で処方して頂いた抗生剤を内服中ですがさほど高熱は出ていないため解熱剤は使わず…。













普段に比べると食欲はおちていますが活気はある。













ねぇーねたちの髪の毛を引っ張ったり、パズルを破壊したりイタズラ小悪魔化しております…。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ












しかしお得な末っ子くん。びっくりびっくりびっくり









娘たちとは歳が離れているため何しても許されるラッキーボーイ(笑)赤ちゃんだから仕方ない…と小さいことを免罪符にやりたい放題チューチューチュー
















反対に2歳差姉妹は30分に一回は喧嘩している…。滝汗滝汗滝汗













年の差ってこんなに違うんですね〜。見てると面白い🤣🤣🤣













せっかくの夏休み…ですがどこにもいけず…。体調悪いから仕方ない…。




























大人しく家で塗り絵したりお絵描きしたり優秀なねぇーねたち男の子4兄弟のママ友は毎日戦争だとボヤいていたガーンガーンガーン













我が家は上が女の子&年の差兄妹でよかったのかも…としみじみ思ってしまいました