こんばんは












お盆に突入しましたね〜実家に帰省されている方も多いのではないでしょうか。照れ照れ照れ














そんな本日は義両親とお食事へ…。ラブラブラブ




























焼肉きんぐに行ってきました‼️(〃ω〃)できたてホヤホヤ(笑)















夕食として行くつもりが予約が取れず、かなり早めの晩御飯となりました(笑)










それでも店内はほぼ満席状態滝汗滝汗滝汗















座敷がなく座席もコンパクトなつくりなため、赤ちゃん連れには不向き…かな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き旦那氏と代わる代わる抱っこしながら食べました(泣)































オープンしたてのため店内もトイレもピカピカで綺麗ラブラブラブラブラブラブ














またスタッフの方の接客態度が素晴らしく、オーダーしてからの提供時間が速いっ‼️‼️デレデレデレデレデレデレ食べ放題だから、なおさら時短を徹底して教育されてるんでしょうね〜。




























焼肉の他にもサイドメニューが豊富で美味しかった〜‼️\(//∇//)\麺類、揚げ物、サラダにデザートまで。












なかなかゆっくりは食べれませんでしたが、換気がしっかりされていて全く煙たくなかった‼️チューチューチュー















義両親からご馳走になり、お腹も心も大満足ラブラブラブ焼肉最高‼️(〃ω〃)


















大勢でワイワイ食べると更にご飯が美味しい〜🍚














次に行く時は息子くんも食べれるようになってるといいなぁ…