こんにちは😃😃😃













本日も安定の猛暑日和














で、恐れていた電気代がやってきました( ;  ; )ほぼエアコンつけっぱ。















かなりいくだろうな…と覚悟していましたが、冬場よりお安くすんでホッ…。ピーク時は2万超えてたことも…。今回は1万2千円ほど。ちなみにオール電化です。















やっぱり冬場の方がお高くなるんだなぁ…。また仕方ないですね












今日はママ友と一緒にコストコへ














定期的に無性に食べたくなるコストコサーモン‼️(〃ω〃)



























しっかり試食もしました(笑)
















で、お決まりのフードコートで、、、



























ソフトクリームにマンゴースムージー♡やはりコストコスムージーはハズレなし‼️(〃ω〃)
















ただ残念なことに、クラムチャウダーがメニューから外れてた…( ;  ; )暑い時期こそ食べたい(笑)















かわりに…
























チーズとチリビーンズがかかったポテト🍟🍟🍟














これ、ひよこ豆も入って大好きなんですが、私しか食べない…。













かなりビックサイズなのでお持ち帰り必須です…笑い泣き笑い泣き笑い泣き夕飯にも食べよう…。
















夏休みともあり平日ですが、キッズがたくさん照れ照れ照れ試食があるし子供も楽しいよなー。
















相変わらず魅力的な商品が多いコストコでしたちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ