こんばんは














今日で我が家の王子、9ヶ月になりました〜















まだハイハイはせず、先につたい歩きをマスターした息子くん(笑)そもそもうつ伏せが嫌いなよう…。
















先輩である次女はハイハイは一度もせず、座った状態でお尻で移動…。たまにこういう子がいるらしい。















更に歩き始めるのも遅く、確か一歳半くらいだったかな…?保育園の先生からはひそかに心配されていた(笑)














それが今では…。













一見大人しいけど負けず嫌い、かけっこではリレーの選手に選ばれるほど運動面も成長しました














そのこともあり、成長は個人差があるある〜と呑気に構えています(笑)































今日食べたマックフルーリー前にも食べたなー。
















やっぱり冷たい物が美味しいっ‼️(〃ω〃)















そしてまたまたプールへ。今年はかなり行ってます





























九州一のウォータースライダーがあるアクアシアン
















海と隣接しているので一度で二度楽しめます風が気持ちよく夕方は寒いほど…。


















まだまだ夏は終わらないっ。

















また近々遊びに行きたいと思います。