こんにちは〜〜チューチューチュー











頭がクラクラしそうなくらい暑い〜‼️( ゚д゚)
















本日は海の中道サンシャインプールに行きました‼️





























色々イベントもあるみたいですねラブラブラブ































我が家は事前にエフコープでファミリー券を購入照れ照れ照れかなりお得です‼️(〃ω〃)


















この暑さのせいか?流れるプールはまるで温水プールのよう…∑(゚Д゚)










水遊び大好きな息子くん、抱っこで泳いでる間に寝てしまいました(笑)






























スヤスヤ気持ちよさそう(〃ω〃)














サンシャインプール…とても広くて楽しいのですが…。














欠点として蟻が多い…🐜🐜🐜
















おそらく沢山人が集まり、その結果残飯などによってくるんだと思いますが…。ご馳走がありすぎる…。















たまに敷物の上をウロチョロしているため要注意‼️しかもデカイガーンガーンガーン
















娘たち、はしゃぎすぎて帰りの車でバタンキューラブラブラブラブラブラブ













今夜もよく眠れそうです