おはようございます♡











本日で7ヶ月になりました(//∇//)
















これはハーフバースデーの時の写真













本当にこの時期の成長はめまぐるしいですね












少し前の写真を見返すとまだまだ赤ちゃん…なのに目の前の息子くんを見ると、つかまり立ちをやってる…。














まだまだ赤ちゃんのままでいてー‼️なんて叫びたくなってしまいます(笑)














時々女の子に間違われる息子くんですが、男の子らしい顔に少しづつ変化しつつあります。照れ照れ照れやはり男の子だからか?パワーが激しい…。

















今日はご機嫌に五時起きの息子くん…。ハハは眠いぜよ…(;ω;)































このカルディで購入したチョコミントドリンク‼️













濃厚で美味しいっ‼️












こういったドリンクはチョコ味が強くミント控えめ…が多いのですが、これは違うっ。びっくりびっくりびっくり













後味がかなりスースーします(笑)















さあ、甘い物を注入したら動いてカロリー消費今日は娘たちの習い事デイ。













午前中のうちに家事を済ませておかなくちゃ‼️