今しがた購入した店舗に問い合わせてみました‼️














私の勘違いが判明、、、













対象となるリコール商品はL18006のみで…











私が使用中のものは該当しないとのことでした‼️
















てっきり06から全部かと思ってた…。











ただし、前後の近い番号で気になる場合返品を受け付けている…とのこと。もちろん、該当商品は全て回収…のようです。
















よって昨日購入したものも該当せず。笑い泣き笑い泣き笑い泣きいや、良かった…。















コストコお尻拭きの大ファンなので使えなくなると困る…と思ってました(笑)













ただし、健康に問題ない…とはいえデリケートな赤ちゃんのお尻をケアするもの…。
















もし該当品をお持ちの方はすぐに返品に行かれて下さいね‼️