こんにちは












昨日の発疹騒ぎに引き続き、本日はかかりつけの小児科に受診してきました‼️先生は同じ。小児科医も大変だ…。


















あんなに酷かった発疹が朝には消失…。


















before↓↓↓














{7B3AD3C4-C66B-4291-9998-D8ACEBC1F9C4}














after↓↓↓














{520CD825-D623-4A5D-8267-DB501FE5B73B}
















先生も診察するなり、、、














やはりミルクアレルギーでしょうね…。2年間は乳製品を控えた方がいいかもしれません。









アレルギー対応のミルクなどもありますが…。母乳で頑張った方が良いと思います。









おいおい採血などしてアレルギーの検査をしていきましょうね。照れ照れ照れ















は、はい…。わかりました…。




私自身は牛乳など全く気にせずに飲んでますが大丈夫でしょうか???













今まではなんともなかったので母乳は大丈夫だと思いますよ。照れ照れ照れ












そうですか…。ありがとうございます…。チーンチーンチーンとりあえず良かった…。

















今までアレルギーとは無縁の生活を送ってきたため、息子くんのまさかの展開に気持ちが落ち込む私…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き私の身内にはアレルギーいない…。
















とにかくミルクがNGならば腹をくくって、今後も母乳一本で行くしかないっっ‼️‼️‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き少しでも楽しようとした私がおバカでした( ;  ; )












息子くんの食欲に負けないよう、乳をバンバン製造しなくっちゃ‼️