こんにちは













セントマザーIVFショート法にて妊娠→36w5dでスピード出産













本日は朝から雨ですね〜☂️☂️☂️













自宅で息子くんと引きこもりながらオリンピックのハイライトを観ていました












そうそう。長女と作った友チョコ















DAISOで材料を調達したのですが、百均のバレンタイングッズも素晴らしいですね〜(//∇//)












作った…と言ってもチョコを溶かして型に入れただけですが、これがカワイイ‼️

















{80A3367B-50C1-4781-9BA9-4B2B71A15C16}

{08AACBB7-A533-4C08-9F17-B1108F38027F}













型に入れるとプリントが転写される仕組みでなかなか絵になります












学校に持っていくのは禁止なので、習い事の時に渡すそう…。ラッピングにも凝っていて女子だなーと感じます(笑)
















今はアレルギー問題もありますし、食べ物系は十分注意しなくちゃいけませんね〜。
















さあ、今日はその習い事day















今から怒涛の送迎タイムに突入ですっ