おはようございます











セントマザーIVFショート法にて妊娠→36w5dでスピード出産












高梨沙羅選手‼️(//∇//)











雪辱の大ジャンプ










もう、もう涙なしには見れませんでした…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き










なんだかんだ言われながらプレッシャーを跳ね除け堂々の銅メダル🥉














いやー、素晴らしいっ‼️デレデレデレデレデレデレ












落ち着いて見えますがまだ21歳なんですよねー。大人っぽくなったわー。















人気の選手だけに注目されることも多く、プライベートも色々と報道されて大変だったろうなぁ…。よく頑張った‼️















私自身、運動神経が皆無なため、オリンピック選手を見ると理屈抜きで尊敬の眼差し…デレデレデレデレデレデレあんな風に飛んでみたいわ…。
















と、ついついテレビに釘付けの昨夜(笑)朝がタイヘン〜。















本日から次女も保育園‼️インフルあけ(笑)
















朝から小児科に登園許可証をもらいに行ってきましたー。医師の許可証がないと登園不可。これが結構めんどい…。仕方ないけど…。( ;  ; )














そして明日はバレンタインですね〜照れ照れ照れ














我が家はコストコで購入したこちら…














{5245D4FA-91CF-4803-90C0-63FAA2E4FDCA}

{C6077ADA-9FD3-4913-83DA-B9BBF9B49B41}















フェレロロシェのチョコ🍫🍫🍫













お得な30個入りラブラブラブ













カルディやスーパーでも売ってますが、やはりコストコは安い‼️(//∇//)
















…と今朝みると…















{F80CD572-08C6-4923-B791-67976FC351FD}














アレ?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)











3個食べられてる…。Σ('◉⌓◉’)












犯人は3人だな…(笑)まあ自宅用だからいーんだけど。














{55CFE0D2-D9C4-4018-B7E7-5DFD28ABACE9}












個包装で食べやすいのでオススメです















長女は「友チョコ作るー」なんて言ってるし…。















無印良品のお菓子キットでも買いに行こうかな?(笑)















今日も安定の雪…。☃️☃️☃️寒いよー( ;  ; )あまり出たくないー。















みなさまも暖かくして、素敵な火曜日をお過ごし下さいませ。