おはようございます照れ照れ照れ












セントマザーIVFショート法にて妊娠→36w5dでスピード出産














外は雪…( ;  ; )しかも積もってる…。














お休みの日は、やたら早起きの娘たち。












「外で雪合戦しよ〜よ‼️」










という長女のお誘いを丁重にお断りし寒いからイヤだぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)















大人しく?お部屋でぬくぬく丸くなっております…。















こんな日はスタバの新作ドリンクが飲みたい〜‼️(//∇//)
















{19F2C715-2567-4C06-AA5B-B5CAD799C780}













バレンタインまでの限定ドリンク翌日からはサクラシリーズ🌸🌸🌸















フラペチーノの方も美味しい‼️















{4E222E49-6F3F-4F55-82F5-3790E20178BE}

{67FB7E85-7A46-43F2-A2B7-D3D3B02AC2D9}














でもやっぱりホットが最高っ。冬ですもの…。















{A2C60EB7-FFAD-4AD6-A2CE-3BF9C6B5CEF2}

実は昨日も飲みました(笑)エクストラホットがお約束
















店員さんが、エスプレッソをカスタマイズしても美味しいですよーとアドバイスして下さいました今度試してみよ。
















{3AAEFFF9-EB75-4ADD-9126-844E99C20965}












そしてこのキャラメルスコーンもお気に入り















温めても美味しいのですが、スコーンのバフバフ感が大好きな私はそのままでもイケる(笑)口の中の水分を全部持っていかれる感じがたまらんっ。酔っ払い酔っ払い酔っ払い
















そうそう、昨日フードコートで食べていると、近くに座っていた赤ちゃん連れのファミリー。月齢が近い感じ…。

















ベビーカーに乗せると泣き出すためベビーカーをユラユラ揺らす…。しかしおさまらず。

















家族で麺類を頼んでいましたが、赤ちゃんが泣き出すため交代で立ち、あやしながら食事タイム…。チーンチーンチーンお約束?麺はのびのび( ;  ; )
















あ〜、わかるなぁ…。滝汗滝汗滝汗




なんで赤ちゃんって座ってあやすより立った方が泣き止むんだろ…。どっちも同じじゃないっ⁉️という不思議…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き














その時、うちの息子くんはエルゴでスヤスヤ…。
















赤ちゃんって本当に抱っこが大好だよなぁ。













子育てあるあるに1人で納得し、思わず苦笑い
















他人ごととは思えず、無言のエールを送ってしまいました