おはようございます














セントマザーIVFショート法にて妊娠→36w5dでスピード出産















世間は3連休ですね〜












祝日なんて、ちっとも嬉しくない(笑)休みが嬉しかった学生の頃が懐かしいなぁ。














今日は朝からバグっとプリキュアを観ながら授乳タイム














そうそう、一昨日は初めて?授乳が7時間程空きビックリ‼️びっくりびっくりびっくり













これだけ空くとしっかり寝れますね〜ラブラブラブラブラブラブ熟睡感あり‼️(//∇//)
















完母のつらいところは自分以外に代わりがいないこと…。だからこその一体感はありますが…。
















出産してからずっと2〜3時間おきが癖になっているため、自然と目が覚める(笑)布団から飛び出している娘たちを見れるから好都合だけど。

















こんな私に新たなる変化が…。













今までとどまることを知らなかった物欲…。自他共に認める買い物依存症(泣)( ;  ; )


















不妊治療でお金がバンバン出て行くときでさえ、ご褒美…という免罪符を武器に散財していた私。チューチューチュー















そんな私が…。














春物が店頭に並んでいるのを見ても…。















あまり購買意欲が湧かない…。チーンチーンチーンいや、よい傾向なんですが…。
















あたし、おかあさんだけど…。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











今まで我慢せずに買ってきたけど…。













今はあまり欲しくない…。( ;  ; )












まあ、寒いのも影響しているし、しょっちゅう授乳するから着脱しやすい服優先‼️という諸事情もある…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き














でも1番の原因は…。














歳をとったってことなんだろうなぁ…。滝汗滝汗滝汗















他の方のファッションブログを見て満足している現在。みなさま、素敵な着こなしラブラブラブ
















…といいつつ、本日のコーデ(笑)

















{5C11E7F8-3C9C-48CE-AA07-B90237616EAF}














久々に着たしまむら激安アウター照れ照れ照れ













プチプラなダッフルコート















{840D126F-D391-4DE3-ADE4-2E35816A2997}

{1CAC025D-56D8-495F-A2B0-AFC202C5E454}














前を開けて着ても閉めてもかわいい💕💕💕












普段はヒートテックにダウンを羽織るスタイルが定着…。楽チンだけど、暑くてもダウンが脱げない(笑)
















長女に…





「ママ、下にシャツしか着てないでしょ⁉️」









と突っ込まれ反省…。:(;゙゚'ω゚'):女子はよくみてるわ…。


















年々衰える体力と物欲…。















なんだかなぁ…と複雑な心境になる今日この頃であります…。