今回、コストコでの1番の目的は赤ちゃんのお尻拭き













コストコのお尻ふきは大判で量もアメリカサイズ(笑)🇺🇸🇺🇸🇺🇸安心感抜群(笑)(//∇//)












旦那氏など、オムツ替えの時に豪快に拭くのでコンパクトウェットだと手に便をつけてしまう始末…














でもコストコお尻ふきはそんな心配無用













もちろん、お尻拭き以外にも必要なものを購入し、お決まりの1万越え…。それでもかなり我慢しました(泣)

















{62C02386-9972-497B-91D2-D2BBCFE453DA}

実はチーズタルトは二箱購入(笑)














{76722C06-5F8E-4B9E-9C64-A0B4ECBF1D55}















コストコのトリプルチーズタルト🧀🧀🧀













かなり大きくてこのお値段デレデレデレデレデレデレリピしまくり。













いつもお世話になっているお友達に一箱プレゼント🎁🎁🎁


















{71591F84-4B2E-4B66-82CB-0B71BD034CB7}

1万ジャスト…ならず…。これはニアピン賞だな(笑)















今日はコストコ定番のディナーロールを丸々一個、焼きたてを配っていたり…。コストコの試食は太っ腹ラブラブラブラブラブラブ













シーフードピザの試食もありました














フードコートで新作のストロベリースムージーがあったのですが、長者の列で断念っっまたリベンジしよっ。















やっぱり楽しすぎるコストコ













また平日を狙ってゆっくり行こ〜っと