さあさあ、街中は年末、お正月モードに突入しましたね〜。














セントマザーIVFショート法にて妊娠→36w5dでスピード出産











5人家族になってから初の年越し













育休中ならではの、のんびりなお正月を迎えられそう…。











なんてわけにもいかないかな(笑)乳飲み子がいますものー。














本日は旦那氏がお休みのため、家族サービス日1億円トイレの有名な道の駅へ‼️














{46A7ECCA-8940-4E00-8041-7CA4E11145AC}

{84AFA1CD-3FB7-4727-BD9C-5DE17EB35E8A}












平日の道の駅はガラガラ〜。これは穴場ですわ。















{5CE8FEC5-F6C5-4568-A34D-8DE2814A13E7}














じっとしてたら寒いっ娘達は元気いっぱい。



















{DF0F34D1-510D-40C1-A3C6-EB4566F58D93}














相変わらず豪華&綺麗なトイレ🚽🚽🚽常にピカピカ















旦那氏に娘達の相手をお願いしつつ、授乳タイム













{F4DDD981-6C0B-4286-9562-3D5616A45657}














更に、ハマりにハマっているミレービスケットでオヤツタイム















昔からあるミレービスケット‼️















神ですっ‼️(//∇//)ニンニク、生姜味もあるらしい。












あまりに好き過ぎて、見つけるとついつい買ってしまいます(笑)カロリーもなかなかハイパー級















{1ACCEC27-6E52-45F5-9810-E48DF9732042}














こちらのチョコ付きギンビスビスケットもたまらない美味しさ…。デレデレデレデレデレデレ

















ビスケット系ばかり食べている今日この頃…。えーんえーんえーんいやー、授乳中は腹が減る…(´;Д;`)

















しっかり食べて乳を出して、しっかり動く‼️(笑)














授乳中だからとカロリーの取り過ぎには注意しなくちゃいけませんねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き