おはようございます‼️










朝から機会音が響く我が家…。











セントマザーIVFショート法にて妊娠→36w5dでスピード出産














音の原因は、昨日娘達が買ってもらったオモチャ。















{77A19540-8B38-467C-A198-026DFAE25226}

{D97C1C13-FA7B-4819-A73A-518EB65DF322}












義両親から、少し早めのクリスマスプレゼント🎄🎄🎄ちなみにサンタさんからはまた別にある…。なんていい時代…。(´;Д;`)
















{BDD79E9F-904D-412D-A346-928E16D886B8}










こんなのが作れたり、市販の飴で綿飴が作れちゃう創作オモチャ。













しかし、この綿飴製造機…。










{A416E7D7-11BD-43CD-A838-0293E64604AF}














結構高く1万5000円くらいする(泣)さすが孫パワー…。














{73C3C6AA-CFF1-4A2F-A801-37EBD14A34B0}











作ってみるとなかなか面白い













この時期、トイザらスなんかは超繁忙期だろうなぁ。お正月も多いか。













お義母さんが息子くんを見てくれている間に身軽にショッピング













買ってもらってばかりは申し訳ないので、お義母さんにマフラーをプレゼントバタバタ決めました(泣)















更に優しいお義母さんは、またまた私のために例の彼を…。















{1FD761B7-72A1-430F-B6DC-1FA627B599ED}

{021E5C14-52D8-4754-826A-BED4752B5F51}












出ました‼️(//∇//)笑笑










高級「生」食パン🍞🍞🍞









乃が美♡♡♡












相変わらずの素敵な彼












期待を裏切らない美味しさ…。ありがとうございます😊😊😊














代わりに?お義母さんに一本堂の食パンをプレゼント(笑)物々交換かっ?















{AD185CB0-ED6B-4A3D-AA37-4960E9F7AB05}

{28E8E06B-E50B-499B-BBC6-A3D39116C328}













今回は八幡西で購入














新発売の食パンもあり見ているだけでワクワク…















{DA76E9D0-F277-4591-9B0D-17BADD695E48}







くるみレーズン‼️(//∇//)食べてみたいわぁ。










{A3CA95D5-F48F-47E1-A113-282C189624F2}
















他にも八幡西限定、ココア食パン🍞🍞🍞🍫🍫🍫














{50E65957-D9F5-488E-B9E7-26903CE71FB5}

{4CE6B82F-B98D-40D5-A73A-9C6EEE6FECA4}











時代に逆境した、こんがりガングロボディが魅力的っ。松崎しげる氏、もしくは、たいめいけんの三代目シェフ⁉️
















GODIVAのココア使用…とかなんとか書いてありましたこちらを母上にプレゼント🎁🎁🎁

















あとはホテル食パンをお友達用に2斤購入


















まだ一本堂食パンを食べたことがない方から、パン美味しかったよ‼️と言ってもらえるとめっちゃ嬉しい‼️デレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ























{D526DBB8-9497-4254-95A8-39C8E590C756}

{81D27F4A-37D1-46CF-BA24-8BF454B443C4}












すでに3枚目に突入したスタンプカードも順調に貯まってます(笑)
















さあ、今日は今からその食パンを持参してお友達のお宅にお邪魔しに行きますラブラブラブ















皆さまも素敵な日曜日をお過ごし下さいませラブラブラブラブラブラブ