お疲れ様ですー‼️(//∇//)








日勤が無事に終了〜











そして明日も仕事〜(泣)










い〜の、い〜のよ…。











お仕事大好きだもの…。と強がってみる(笑)











次のお休みまでまだまだ…。










20代の頃は妊娠中、夜勤でもなんでもバンバンこなしてたんだけどなぁ…。30過ぎたらキツい…。















1人目妊娠時と2人目の違いは、どんなに身体がキツくても休めないところ…。













特に娘達は2歳差のため、2人目妊娠中、長女はまだ1歳半くらい。













1歳なんて、まだまだ赤ちゃん。











悪阻で怠いからって休ませてはくれない(泣)赤ちゃんだからインスタント食品で済ますわけにはいかないし…。










その時に比べたら、かなり楽になりましたそう考えたら歳の差も悪くない。











ママ、疲れてるでしょ?なんて、長女はパパさんの真似をしてマッサージしてくれる長女のマッサージはツボをえていて最高(//∇//)












きっと弟を可愛がる優しいお姉ちゃん達になるだろうなぁ…。むしろおままごと感覚かな?(笑)













今日もお迎えに行くとママの顔をみるなりお腹を撫で撫で











「〇〇〜、お姉ちゃんだよー。













なんてトロけるような笑顔でお腹に話しかけてる












ちゃんとベビちゃんにも聞こえてるらしく…













痛いくらいに反応して動く、動く‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじで凄い破壊力…。













歳が近いメリットもあるし、離れているからこそ感じられる喜びもある














あなたがこのタイミングで我が家に来てくれたのは、きっと必然だった…。










そう強く感じる今日この頃です。