今日の…ではなく(笑)














妄想プールマタニティコーデはこちら…














{89E055AE-EC70-4598-8E5D-5D2C0CB8BC24}












アウトレットで購入したビューティ&ユースのショートパンツ♡










トップス…OVOVO
パンツ…ビューティー&ユース
靴…アベイル
















{6F06B35D-738B-431D-BB18-29E145A8FE31}

{2A8CAEF8-1455-431C-B12A-51EC42C08517}













かれこれ5年以上前にマリノアシティで購入したヒョウ柄パンツ












かなりショート丈なので、寒い時期はタイツ&ブーツに合わせていました。














{78387267-A376-46E9-8E37-B26EEC4C5317}

{719A467B-A93F-41B6-8150-B20763CEE2C4}














何故、妄想かと申しますと…まだ今季はプールに行けてない(T ^ T)













娘達もスイミングなどでプールに入っているため、昔ほどプール系に行きたがらなくなりました…。いいんだか悪いんだか…。














かといって1人で連れて行くのは不安だし…。大荷物になる…。













パパさんが一緒に休みの時に行こう‼️と話していたのですが、なかなかタイミングが合わず














今日は御墓参りに行くためNG🙅🙅🙅












共働きだとスケジュール調整が悩ましいところです( ;∀;)












トップスは楽天OVOVOさんのもの。































久々にショップを覗いたら気になるアイテム発見(笑)














テロテロTシャツが流行った頃に購入したものなので、かなり年季が入ってます













さあ、今から家族でご先祖様にお参りに行ってきますっ‼️