おはようございます









ふー










今日で3連勤が終わる〜(//∇//)頑張ったぞ、私‼️












明日はやっと旦那氏の方と私の実家にお墓まいりに行けそうです。










昔気質の我が父親。男尊女卑が当たり前。











既に孫は何人もいますが、お腹の子が男の子だと知ったらきっと喜んだだろうなぁ。










瞬間湯沸かし器そのものの短気な父親。











しかし、それでも晩年はかなり丸くなっていました。人間、変わるもんだなー(笑)











セントマザーIVFショート法にて妊娠












昨日は私の帰りを、外で娘達2人が待ってくれていました(笑)












{0E0DF179-134F-4B35-97F8-2F02301E7508}











何故か?ヒッチハイクポーズ(笑)











そして、昨日は三太郎の日‼️












実はこのサービスを利用するのは初めていつもお客さんが多いので諦めてました…。セントマザーとディズニー以外では待てない人(笑)















{25647B44-6C0A-414E-95C4-B5F0E2CF82C6}













ちょこっと待ちましたが、無事にプリキュアドーナツゲット280円までサービスなので手出しあり。














ご満悦の娘達










さあ、今日も1日しっかり働いてきたいと思いますっ‼️