おはようございます照れ照れ照れ









昨日は娘達、モールの室内遊戯場でめいいっぱい遊びました爆笑爆笑爆笑














{2D0341B6-701F-459C-9C13-1A170DC8C618}

{500B4CD5-4E60-45E7-849D-DFBF02A38D23}












子供達が喜びそうな仕掛けがたくさん(笑)暑い日や雨天など、室内で遊べる場所かあるのは本当にありがたい‼️










付き添いの親用にマッサージチェアがあったりと、私ものんびり過ごせました













途中、ビンゴゲームに参加し見事にお菓子セットをゲット















{831CE6E3-2FBA-4043-A7D1-81B9AA5EF42C}
















クジ運が良いのは次女の方














姉妹でシェアして食べていました(笑)











保護者は付き添い必須ですが、1人分の付き添い料金を払えば親同士の交代可能。













途中から旦那氏にバトンタッチし私はしまパト&アベイルパトを(笑)











ついでに?ダズリンの半額バックもゲットしご満悦…秋まで使えるベージュ系カラー














{ECD5D036-2D02-4A4B-A82C-2C216BDC5156}














そして遊び疲れた娘達と合流。










なぜか?買い物途中で見事にコケる私…( ;∀;)凄い恥ずかしい…。













側にいた旦那氏は何が起きたか分からずポカーン( ゚д゚)オイオイ、助けろよっ‼️















しかし、無意識にお腹をかばい右側臥位にコケたのでセーフ














うちの患者さんなら間違いなく右大腿部頚部骨折だな…。骨が恐ろしく脆い…。















妊娠中の皆様、転倒には十分お気をつけ下さいませ…( ;∀;)












セントマザーIVFショート法で妊娠












GADGETでのカロリーを消費するべく買い物でカロリー消費(笑)












そして夜は簡単にチャンポンにし、自分は豆乳のみ。妊娠中のカロリーコントロールは大切。












昼間食べた分を調節しました。臨月時期のカロリー吸収率はものすごい(泣)












さあ、今日は自分のためにフットネイルに行ってきますっ(≧∀≦)放置しすぎてハゲハゲ…。










暑い夏を元気に乗り切りましょうねっ