おはようございます










お休みの朝なので、かなりスロースタート











あー(//∇//)休みって素晴らしいっっ‼️お弁当作りもなしっ。











セントマザーIVFショート法にて妊娠











産休に入ったら、出産まではゆっくりできるので嬉しいっ。まだ先だけど(笑)










産前6wから休みになるのですが、今までの経験から恐らく37wあたりで産まれてくるはず…。2人共、37wで出産しました。











と、考えるとすぐに育休になるわけで…。なんだか損した気分?( ;∀;)













産まれてしまったら24時間授乳生活…。











育児は本当に体力勝負、忍耐力勝負だな…と思います。











「若いうちに産んだ方がいい。」











なんて発言する人を、無神経な時代錯誤なオッサン…ムキームキームキー💢💢💢












と批判していましたが、 うなづける部分もある…。











妊娠することも大変ですが(不妊である私にとっては…)











妊娠→出産まではどうにかなるっ‼️特に私はお産が軽かったのでそう感じるのかもしれません。












産んでから育てる過程が…本当にタイヘン…(T ^ T)











20代の頃はもっと体力があったよなーと思います。えーんえーんえーん










35過ぎで出産したママさんは、口を揃えて同じ意見なので、やはりみんなそうなんだろうなぁ…。チーンチーンチーン











とはいえ、我が子はやはり最高にカワイイ‼️デレデレデレデレデレデレ












大変な中にも、食べちゃいたいくらいカワイイなぁ…と感じるようになるから親って不思議ですね(笑)(//∇//)













さあ、今日は家族でお出かけ











ゆっくり朝ごパンを作ります🍞🍞🍞