お疲れ様です‼️(//∇//)









今日は看護研究の発表がありました












4時に起きて、朝ごはん&お弁当を作り…。












娘達が寝ている顔にチューをして、いざっ‼️出勤













5時半過ぎで外の温度計は29℃…( ;∀;)












昼間よりましですが、やはり蒸し暑い(泣)










病棟のパソコンで、パワポを使用しながら最後のプレゼンテーションの練習を…。チキンなのでシュミレーションは必須‼️












色々、パワポの装飾をこだわりまくっていたら仕上がりがギリギリになってしまいました













発表は昼からだったのですが、緊張で全く食事が喉を通らず。













ひたすらお茶を飲んで喉を潤していました(泣)












仲良しの同僚より…











「妊娠中に発表なんて…。胎教に悪いよねぇ…。」











と同情されてしまいました(笑)










寝不足もあり身体は疲れていますが、アドレナリンのお陰で目はギラギラ…。










発表が終わり、師長さんからお褒めの言葉を頂き大感動‼️デレデレデレデレデレデレ












いつも優しい、穏やかな師長さんが大好きですっ❤️❤️❤️











同じ看護研究チームとして頑張ってきたメンバーにも感謝











産休に入る前に、無事に終えられて安心しました












あとの他県での発表は他のメンバーに任せたっっ。(笑)










みんな、みんな、ありがとう‼️(//∇//)










協力してくれた大事な旦那氏、娘達もありがとねー‼️いっぱい迷惑かけました(泣)











素晴らしい仕事仲間と、素敵な家族に恵まれたことを誇りに思います











欲張りママさんの私(笑)












また明日からお仕事に育児に頑張るぞー‼️