おはようございます









本日はかなり早起き昨夜はまたセシルのもくろみを観てしまい、ちょっと寝不足(泣)












セントマザーIVFショート法にて妊娠










ここ最近になってからお腹がムクムクと急成長‼️(//∇//)










前回より腹囲がプラス6㎝












体重はプラス0.4kg悪阻で減った分を考えるとまだマイナスですが…。














体重管理に関しては、1人目、2人目と完璧(笑)だったので今回もマックス48キロくらいに抑えたいところ…。妊娠中は本当に脂肪を蓄えやすいので要注意‼️( ;∀;)













さてさて、昨日の空き時間にしまパトに行ってきました












しまむらもサマーセール中とあって掘り出しアイテムがたくさん












またまた散財してしまいまちた…(T ^ T)












1番のヒットがこちら…












{7B5066C1-2BFD-4659-B8C5-65D6C940360D}

{5ABDC8A3-C1C6-446C-9A0E-6771DA384F43}












大好きな有名ファッションブロガーさんが購入し、絶賛されていた、しまむら➖3℃デニム‼️











これ、本当に軽くてストレスゼロ










欲しいサイズがなく、妥協しましたが普段よりワンサイズ下げてもいいかもしれません。大きめだと思います。











{CD4DC032-889A-4BA4-9A57-3F31E39CBAC1}













お値段もプチプラで素晴らしいっ‼️(//∇//)









{25A7E3D6-FD7C-48C0-9757-ADBAB450728D}

{7C13F61E-330F-4EDF-9C20-10D39EFA9B22}

{92C81CDF-5534-41BC-A33B-5D239FF933C4}

{D3B7F952-DE45-4B83-BD95-67C4B8AA0ED2}










他にも秋まで使えるトップスや流行りのロングガウンなど…。










いやー、やっちまったぜよ…( ;∀;)












安くて旦那氏のもバカスカ購入(笑)











{55925A8C-28A1-4DAA-9B0E-9480EA024883}










やはりしまパト楽しい〜











昨日、妊婦さんがしまパトをしている所を発見しました私もだけど…。やはり考えていることは同じ⁈











しまパトでマタニティ服の調達…。着られる期間が限られてますもんね…。














こりゃ、やめられませんな(笑)