おはようございます












眠たくてお目々がショボショボ…チューチューチュー










セントマザーIVFショート法にて妊娠










22wに突入しました










昨日は遅くまで病院に居残り、最後の大詰めのお仕事…。看護研究は完成したのですが、パワポが未完成…。こだわりだすと止まらない(笑)













夜ご飯&お風呂は旦那氏にお任せ












子育ては共同作業。











子育てや家事に関して旦那氏が、手伝うよ‼️なんて言葉を発しようものなら…













手伝う…じゃなくて、フィフティ、フィフティだろっっ。このヤロームキームキームキー💢💢💢











と私にドヤされます(笑)












旦那氏が仕事の時は協力しますし、そこはお互い様。











旦那氏が家事、育児に関して無関心な人なら絶対に3人目なんて考えなかっただろうなぁ…。今時、子育てしない男なんてありえないっっ。ちなみに、うちのクソ親父は全くノータッチでした。













かなり帰りが遅くなったので同僚とガストで夕食を…。←自分だけ〜(笑)











ガストは絶賛♡ハワイアンフェア中‼️(//∇//)













ロコモコも惹かれましたが、迷いに迷って冷やし坦々麺に(笑)













{98800776-BE17-468B-81CF-F89CC1AF7FAA}














{A0FAA600-2461-4D00-8091-7F9FE777F635}












お野菜タップリデレデレデレデレデレデレ










麺がキンキンに冷えて美味しかったぁ











さあ、今日は待ちに待った産院受診










私がお世話になっている病院は、20w〜頃から入院時の準備についてのお話や、おっぱいチェックがあります。













おっぱいチェックがあった場合…ワンピースだとマズイかなぁ…。着脱に時間がかかるか…。













産後の母乳育児を考えると、乳腺の開通は重要ですね












前びらきできる服装で行こうっ〜と。